SUWAの適当日記

ガルシンの終焉を見届けるブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘×Cygames

・ウマ娘プリティダービー Cygamesから新しいスマホゲーが出ましたね。 画像はDMMゲームでのものなのでリリース日は3月10日になっていますが、スマホ版は昨日リリースされています。 まだどういうゲームかわからないですが、まぁアイドル育成ゲーをウマ娘に…

ヴァルフリロイヤル君さぁ・・・

アディショナルカードが追加されて新環境になりましたね。 バフによってウィッチは2週間前にアディショナルを貰ったような形のせいか、ウィッチはそれなりなカードしか貰えなかった感じですが、どのクラスも超強力!みたいなフィニッシャーは追加されなかっ…

【悲報】ミナシゴ、やらかす

◆ミナシゴノシゴト 運営がテクロスと思われる『ミナシゴノシゴト』のサービスが開始されましたが、最初のイベントという場面で立て続けに大規模なミスをやらかしてくれました。 内容は ・購入制限のあるアイテムを無限に購入できるバグ ・新規ガチャのピック…

ローテグランプリ

なんか最近グランプリひっきりなしにやってますね 清浄はただ使うだけでは全く勝てないデッキなので、下手なミラー相手にはまず負けませんが、相手の上振れにはひき殺されるのと、コントロール寄りのデッキには厳しめ。 やけくそ調整されたマイザーを称えた…

◆ガールズシンフォニー レイドの仕様がイベ中にも関わらずコロコロ代わって漸く落ち着いたようですね。 タイムアップ寸前のばかり表示されるよりは現状の方が良いとは思いますが、結局99にワンパン入れてく方が良さそう。 前回とは編成を大きく変えてMAXにし…

アンリミロキサスのリーサルパターンメモ

エルフフォロワーをリノ、リザ、ロキサスに絞ることでロキサスとリノを高確率で抱えられるので2枚必要なコンボデッキとしてはかなり安定して決まるものの、序盤一切削れないとリーサル取れるのが6ターン目くらいになるのと普通に守護がしんどい。 使うかわ…

レイドイベ再び

◆ガールズシンフォニー 2月初週は緩いのかなと思いきや速攻イベントぶち込んできましたね。 ヤンデレのバレンタインとか地獄始まってますが、イベント内容もなかなか地獄ですね。 レイドイベは今回で2回目。前回は雑魚敵がボスを包囲しており、尚且つ雑魚は…