SUWAの適当日記

ガルシンの終焉を見届けるブログ

ローテグランプリ

 

なんか最近グランプリひっきりなしにやってますね

 

 

f:id:SUWAchang:20210210034316j:plain



清浄はただ使うだけでは全く勝てないデッキなので、下手なミラー相手にはまず負けませんが、相手の上振れにはひき殺されるのと、コントロール寄りのデッキには厳しめ。

 

やけくそ調整されたマイザーを称えたウィッチ相手にも不利ついてると思います(面展開を複数回やられた挙句にルーニィに押し込まれるため)

 

 

 

ウィッチミラーは不毛よしか言いようがないのでこの環境はちょっとやる気が起きないですね・・・。ドラがウィッチに有利ついてそうですけどドラも偏差酷くて厳しい・・・。

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で~