SUWAの適当日記

ガルシンの終焉を見届けるブログ

ローテ新環境から5日

カード調整によってローテーションの新環境5日目となっていますが、マイザーが思った以上に暴れてて不快な今日この頃です。

 

空中戦になりえないくせにミルティオでガチャし始める連携ネクロよりかは幾分マシなものの、やはりしっかりゲームメイクするにはルーニィを早期に抱え込む必要があり、ドローを進めていく都合とラピッドファイアそれなりに抱えることがぶつかって手札の管理はしんどいことになっているように見えます。

 

 

 

アクセラエルフが一貫性と柔軟性を兼ね備えているのでこのエルフとスペルウィッチ極めていくのがスタンダードになりそうですが、引きに自信ニキはドラゴンで良いと思います。

 

 

 

不快と書きましたがスペルウィッチ的な意味合いなので調整がどうしようもないとかではないです。

 

アッパーかけるなら環境に影響を確実に与えないとやった意味がないですからね。

 

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で。