SUWAの適当日記

ガルシンの終焉を見届けるブログ

ロルバ久しぶり

DMMゲームスにてエデンズリッターグレンツェとイケゴブのサービスが開始されましたが、エデンズリッターは致命的な不具合ですぐにメンテ→ロールバック(初期化)対応になっているみたいですね。

 

 

艦これとかの黎明期にはそこそこロールバックは多かった印象ですが最近はあんまり聞かなかったのでちょっと懐かしく思いました。

 

 

まだ内容を調べてはいませんが結構なバグだったみたいですね~

 

 

 

 

イケゴブの方はまぁまぁ遊べるゲームかなと思いました。ストーリーの文章も悪くないので後は戦闘面をもっとオート寄りにしてほしいくらいですかね。

 

 

 

 

そういえば2作品が同時にリリースされるのも珍しいですね。片方できませんけど。

 

ソシャゲ業界も乱立しまくってるせいで当たらないと厳しいでしょうが一発当たれば儲かるから次から次へと出てくるんでしょうね。

 

アリスソフトオーガストみたいにエロゲメーカーがソシャゲにどんどん参入してくる可能性もありますし競争はもっと激化しそうです。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~