SUWAの適当日記

ガルシンの終焉を見届けるブログ

ガルシン君さあ・・・

下方修正の化身、簡単にキャラ取られると悔しい、課金してるやつが天井叩かずにキャラ取るのも悔しいというもはや悔しさの権化のようなゲームガールズシンフォニー。

 

年末にかけてかなり改善されていたものの、新年から3万円で買ったキャラを満足にフル強化させることすら悔しくなり、開始から1年以上経つにも関わらず、新規ガチャの天井の有無、天井までのガチャ回数が安定しない(なんなら新キャラの提供割合も下がる)。まさに迷走と言う他ありません。

 

 

まぁ大方新年のキャラ取るために課金した連中は有償石が有り余っているのでしばらく課金せずに有償ガチャが回されてしまうことに対する下方修正なんでしょうけど、そんな理由で確率いじりまくるの呆れる通り越して唖然としますよ。

 

 

このガチャ始まったの1週間前くらいなんですが、イベの下方も相まって記事にする気力も失われてました。去年の何だったんやマジで。

 

 

何がしたいかわからない方がマシなんですよ。単純な悪意で下方されてるのが心底腹立たしい。梨〇に人の心は無いのか。

 

 

 

終わり。